今の私

あの人に運命を感じていたのは私だけ?

気持ちが見えない。

前のめりになってつまづいてばかり。

落ち着こう。私はいい女。そのように振る舞おう。

 

深く考えるのが苦手。

まとまっていないことにも気付かず、プレゼンして気付く、私の整理出来ていなさ。

考えるクセをつけたい。

 

仕事で相手に伝わるように説明が出来ていない。

説明できるようになるには、やはり整理できていないとと思っている。

混乱したまま説明しても、相手も混乱させてしまうのだ。

 

これは、今まで逃げてきたことだ。

頼るひとがいなくても、辛くても、逃げずに向き合うときがきている。

 

無邪気さ、優しさ、強さ、明るさ、前向きさは、持っていたい。