あの人と私

出会ってからすぐに仲良くなって、こんなに近づいてしまって大丈夫かというくらいに近づいて、気がついたら完全に私の心の依存先が変わっていた。 

ずっと隣にいた人とサヨウナラを決めるほどに。

だけどずっと心のどこかに引っかかりがある。

夢中だった時を過ぎ、落ち着く気持ちが生まれ、今。

私たちをこの先のステージが待っているのか、ここまでか。

私にとっては、後悔することは何ひとつない。

不器用なりに一生懸命に愛した。

 

あの人の本心が見えないこと。

そこだけずっと私の中で引っかかっている。

心は無理にこじ開けるわけにもいかないのだから。

 

伝わったのかどうか、それすら、わからないのだけど。

 不器用な自分なりに考えて行動したこと、後悔しない日々を送っていく。