遠くへ来て

遠くへ来るだけで、気分は変わるものだなぁ。

 

そして、いつも来てくれる人たちに会いに行くというのは、その人たちの日常を見るわけで。

 

自分の立場を忘れて羨ましくもなったり。

だけど、私には私の役割がある。

 

過去や、自分に足りないものばかり考えてしまいがちだけれど、大事なのはポジティブに考えること、そして冷静に客観的に自分のスキルを認識すること。

 

公私分かれているようで多分リンクしている。

どちらも迷路に迷い込んでいるかのようで、考えるのをやめたくなったり他人の意見にすがりたくなることが多いけれど、自分で考えて、考えて、答えを出して、行動して、間違えていると思ったら修正して。

 

生きているかぎり、自分で自分の枠を設定しないかぎり、無限に可能性はある、と本気で思う今日。